小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

されてしまった?

INDEX|3ページ/9ページ|

次のページ前のページ
 


「さ、里見君──」

 校内の穴場。いつものベンチ。

 並んで座っているウチらを目指して、見知らぬ女が近寄ってきた。

「ダイ。あの子 知り合い?」

「えーとぉ、同じクラスの北さん」

 つかつかと歩いてきたその女は、大吾の前で立ち止まる。

「これ…受け取って下さい!」

 差し出されたのは、明らかに本命なチョコレート。

「─ 私からの愛です」

 成り行きを見守っていたウチの口から、声が漏れる。

「は?!」

「あなたには、関係ありません。」

「いや、ちょっとまってくれる!?」

 ウチと大吾は、明らかに今 じゃれ合っていた。

 それも、いちゃいちゃオーラを盛大に 周囲に撒き散らしてだ。

「アンタ、一体どういうつもりで──」

「里見君。これが 先日あなたがしてくれた、愛の告白に対する私の答えです!」

作品名:されてしまった? 作家名:紀之介