小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

懸案事項?

INDEX|2ページ/4ページ|

次のページ前のページ
 


「あ、もしもし」

 どうせ作るお弁当です。

 出来ればおかずには、シンちゃんの好物を入れたい所。

 私は、これ以上ない有効な情報源に問い合わせます。

 相手は、シンちゃんママ。

 多少の違和感を抑え 名前で呼びます。

 ─ そうしないと、怒られるのです。

「静香さん。今電話、宜しいですか?」

「なーにー、葉月ちゃん」

「シンちゃんの好物を教えて下さい」

「ついに、花嫁修業の開始するの?」

 シンちゃんママの冷やかしは、いつもの事。

 何もなかったかの様に、話を勧めます。

「今度…お弁当を作るんで……」

「ああ。この前、真一が作ってたやつの お返しだぁ」

「はい」

「真一の好物ねぇ…」

 意味ありげな沈黙の後、シンちゃんママは呟きました。

「─ ピーマンの肉詰めかなぁ」

「え?!」

作品名:懸案事項? 作家名:紀之介