小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

アフターピル

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

 プロフ詳細② ▶︎加害者には被害当日にLINEをブロックされていて、それ以外に連絡手段がないので2次被害の危険性はありません ▶︎学業的、経済的、精神的な理由から民事は未定です(しないかも) ▶︎健康第一』



『話題になっていたのでNetflixで「トランスジェンダーとハリウッド: 過去、現在、そして(原題Disclosure)を観ました。 とても示唆に富んだ内容でしたけどNetflixジャパンはカルーセル麻紀さん辺りフィーチャーして日本版も作らないかな?とも思った
 これ紹介する時、私の観測範囲では原題disclosureだけが飛び交ってて、それじゃ意識高い人や意識高い系の人にしか届かないだろうなと思ったし、アメリカという彼岸の話だから過去の話もぼんやりとした所があって、昭和のTVでカルーセル麻紀がどう扱われていたかを思い出したら刺さり方が全然違ったのね
 遠くの国と遠い話じゃなく自分の国の身近な話じゃないと伝わらない人は想像以上に多いから日本版できたらいいな あと「レイプは魂の殺人」という言説が大嫌いでサバイバーでも過去から解放されハッピーに生きてもいいはずなのにそんなロールモデルどこにもないから、そこはトランスの人たちに共感した』



フォロワー整理してたらえらい疲れた 半分くらい確認して、
解・
したけど… 女性アイコンでツイートは日常生活の呟きとか動物のRTとかで普通なのに、いいね欄をみたら男の下心ダダ漏れみたいな垢がいくつかあってドン引いたわ なんで女性アイコンなのか考えただけで気持ち悪い


。性被害にあってPTSDになったけど絶対なおすと決意。ポジティブとネガティブの反復横飛び。マイペースにがんばる。興味本位の絡みはブロック。フォロバ少なめ(恐怖感あり。慣れれば◎)大学4年生/社会福祉士の卵/不眠症/AC/男性恐怖あり







他…
作品名:アフターピル 作家名:西中