小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2020-10-04 14:29:02
投稿日時:2020-10-04 14:29:02

統計と共に物語

登録タグ: 統計 

作者: 西中

カテゴリー :その他
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:4/day 142/month 13011/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

■日本人女性の中絶経験率は10.4%
https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASN5G4TGNN5BUBQU001.html


〜主人公大介の設定〜

赤ちゃんポストに託された大介。母親には特別な事情があった。レイプあい、妊娠し、だからといって堕胎をする気まではなかった母親は大介を出産後に赤ちゃんポストに預けた。


大介は施設で育ち、小学生になると母親と再開した。

母親は担任の教師だった。

プライバシー保護の観点から大介は赤ちゃんポストに預けれられたとは知らないし、母親も大介が自分の子供だとは気付かなかった。

母親は子供を産んだ時期と年齢が重なるので、大介がもしかしたら自分の子供かもしれないと思っていた。

最初はただ目をかけるだけったが、6年も経つと、次第に情が芽生え、親心が育っていった。そんなある日の出来事…

↓はその続き

https://novelist.jp/84152.html

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供