小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

女子高生のラジオトーク

INDEX|1ページ/1ページ|

 
Q.彼氏がくれたプレゼントで微妙だったものはなに?

A.当時付き合ってたカレからのチン毛。。。きも過ぎて直ぐに別れた。

 封筒に包まれてて???と思って開けたら毛が一本!!それみた瞬間怖くて凍りついた。(東京都在住、奥菜るみチャン.16歳






Q.せまる終業式、今のクラスで起きた一番の事件は?

A.授業中、数人の男子が勃起を告白した!

 数学のせんせいが下ネタばかり言ってて、保険の授業でもないのに立ってた。見てしまったよ。びっくり!(千葉県在住のちいちゃん、15歳)



Q.せまる終業式、今のクラスで起きた一番の事件は?

A.丸刈り坊主の男子が一日ひとりペースで増えていった。

 数週間後、全ての男子がボーズになってた…(神奈川在住、まんまチャン、15歳)


Q.せまる終業式、今のクラスで起きた一番の事件は?

A.クラスの殆どの男子が年上と付き合ってた!まじびっくり!てか、ウチら同い年は恋愛対象外ってか?? クソが!! (はーちゃん、15歳)


Q.せまる終業式、今のクラスで起きた一番の事件は?

A.クラスほぼ全員の財布が無くなった。体育中に鍵のかかった教室の窓が開けられたみたい。これ凄い事件だけど、テレビとかニュースにならないんだね…(コアラちゃん16歳



Q.せまる終業式、今のクラスで起きた一番の事件は?


A.担任が虐められて辞めました(涙) ごめんなさい、せんせい! でも学級崩壊したのは先生の責任じゃないよ? なるべくして、そうなったんだよ? (はるかチャン17歳)






※おっさんが女子高生になったつもりで書いてます。作者が女だとか思って勘違いしてナンパして来ないでください。

作品名:女子高生のラジオトーク 作家名:西中