小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

For My Angel

INDEX|8ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

Butterfly


空を羽ばたく羽を失くしたあの日
僕は届かない空に憧れた
風に揺られて唄ういつかの仲間たちは
もう僕のことなど忘れたのかな?

時には花の蜜を 時には羽を閉じて
そんな輝かしい日々が 今では懐かしくて

永久に そう永久に もう飛べないのだろうか
Make free, so make free 例え羽が無くてもButterfly
羽ばたいて

夜空に煌めく星に手を伸ばした今夜
今の僕では掴めなかった
ただひとつ流れる星を奇跡的に掴めた
また僕は空を羽ばたけるのかな?

時には夢を見ては 時には途方に暮れて
それでも輝かしい日々が 今でも忘れられなくて

もう一度 そうもう一度 また飛ぶことが出来たら
More than that, so more than that 例えひとりぼっちでもButterfly
羽ばたくよ

哀しみと絶望が邪魔をする 美しき日々を黒く染めていく
けれど 僕は 諦めないと誓った

永遠に そう永遠に あの空を羽ばたきたい
Ever free, so ever free たったひとりきりのButterfly
羽ばたいて

枯れても そう枯れても Butterfly Butterfly
Cannot fly, so cannot fly 何光年先もButterfly
羽ばたくよ
作品名:For My Angel 作家名:清家詩音