小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

For My Angel

INDEX|13ページ/13ページ|

前のページ
 

カノン~ト長調~


ねぇ カノン 君は僕の隣で微笑ってくれますか?
その綺麗な瞳を僕にくれますか?
ねぇ カノン 寂しい時は僕を頼ってくれますか?
その涙と想いを僕にくれますか?

夜空に咲いた痩せた三日月 君はそっと祈っていた
季節は巡り巡り やっと出会えたね ねぇ カノン

あの道を彩る一輪の赤い薔薇と天使
軌跡に置いてきた思い出も痛みも悲しみも
僕がすべて抱きしめてあげるよ

ねぇ カノン 明日を飾る未来図で僕と君は
その手と手を離さずに繋いでいますか?
ねぇ カノン 未来を創る結んだ赤い糸は
そう決して千切れることはないでしょう

夕陽が咲いた公園のベンチ 白い夢は覚めないまま
時間は巡り巡り やっと出会えたね ねぇ カノン

この恋を彩る一筋の光 影などなくて
幸せの定義と不幸せの定義を秤に掛けた
そしたら幸せの方が重かったよ

ねぇ いつか君は僕の隣で笑顔を見せる
そっと 願う 祈る 僕らふたりだけのこの世界

あの道を彩る一輪の赤い薔薇と天使
軌跡に置いてきた思い出も痛みも悲しみも
僕がすべて抱きしめてあげるよ
作品名:For My Angel 作家名:清家詩音