小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

For My Angel

INDEX|1ページ/13ページ|

次のページ
 

other


いつの日か、望んだ世界 そこで光に満ちている星屑を集めよう
そうしたら、モノクロの夢は色付いていく

なんだかさ、不思議だね 出逢えたこと
か細い赤い糸を辿ってみたら 君を見つけたよ

絶望を希望に 涙を笑顔に 180度裏側のとこ
刻む秒針 その音を頼りに 少しばかり顔を上げたら
優しさと温もりに包まれた 僕と君 ふたりきりの世界

目が覚めて、見つめた世界 そこは暗い闇だったから星屑を解き放とう
そうしたら、現実に射し込む朝陽

なんだかな、眩しくて 開く瞳孔
残酷な運命の奥を覗いてみたら そこに君が居た

絶望を希望に 涙を笑顔に 180度裏側のとこ
刻む秒針 その音を頼りに 少しばかり顔を上げたら
優しさと温もりに包まれた 僕と君 ふたりきりの世界

血を捧げ、誓った日に 言葉と音色、紡いでみた
そうしたら、恋は愛に変わっていく

絶望を希望に 涙を笑顔に 180度裏側のとこ
刻む秒針 その音を頼りに 少しばかり顔を上げ

未来を飾って 明日を信じて 微笑ってみせて
不幸せを 幸せにする そんな魔法を唱えれば
優しさと温もりに包まれた 僕と君 ふたりきりの世界

描いてく 綴ってく 染めていく ふたりで────
作品名:For My Angel 作家名:清家詩音