小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

YouTubeドリーム

INDEX|1ページ/1ページ|

 
YouTuberと芸能人の熱愛報道が相次いでいる。そのニュース記事を見る度に、自分の頭の中のサカナクション山口一郎が「どうしてえええええーー」とシャウトしている。

私の中では、YouTuberの動画は鉄腕ダッシュだと思っている。鉄腕ダッシュは言わずと知れた超人気番組で、ジャニーズアイドルのTOKIOが農業やサバイバルや体を張った実験・検証を行って「夢」を実現させようと奮闘する番組だ。この番組でTOKIOさんは「庶民派アイドル」の地位を確立した。

そしてこの鉄腕ダッシュが人気を博したのは、「DASH村」や「水鉄砲合戦」、「自転車、3000漕ぎでどこまで行けるか」等の優れた企画力もさることながら、TOKIOの人柄だと思っている。だって想像してみて下さいよ、城島リーダーが『昨日、ザギンでぺリドン、ポンポン開けちゃってね!』なんて言いながら農業をやる姿は嫌じゃないすか。

YouTuberもそれに近いものがあるんじゃないかなと漠然と思うんですよ。一般人のような芸能人であって、芸能人のような素人。だからこそ、一般人の面をして芸能人との交友関係を自慢するのは、なんか癪に障るんですよ。そりゃ布施明さんも「変わったーーー」と叫ぶわ。

現在は広告代理店の風向きが完全にYouTubeに向いているため、芸能人よりもYouTuber、いわば素人の方が儲かる時代なんですよ。結局女性は、オラついたカッコ良さかお金しか見ていないですから。「やまとなでしこ」みたいなことは現実では起こらないわけなんですよ。

結論を言うと、YouTuberになって新垣結衣と結婚したい。大金持ちになってAmazonギフト券買いまくって2メートルくらい積み上げたい。人間の欲望ってこんなに醜くて実現性がないもんですよ。叶わないからこそ、どこかや誰かに言ってみるのもありですよ。「おっぱい揉みたい」って連呼すると男性は幸せな気分になります。これはマジ。

と、ここまでつらつらと、YouTuberを始める勇気も何もない、欲望にまみれた顔面チー牛がお送りしました。では、スタジオにお返しします。スタジオの木原さん、そらジロー!

あれ、逆?




作品名:YouTubeドリーム 作家名:しょー