小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

恋する谷間 ~今月のイラスト~

INDEX|1ページ/1ページ|

 
(まさかこんなことになるなんて……)
 つい溜息の一つもつきたくなるわよね。
 真新しい黄色のビキニ、トップは三角の布二枚がピンクの紐でかろうじてつながっているだけ、ボトムも両サイドがピンクの紐、紐をほどいて拡げたらまるで砂時計みたい。
 一昨年までのあたしだったら絶対に買わないデザインの水着ね。
 これを見つけたのは去年の夏の終わり頃だったの。
 おへその辺りに赤い字で【Sale! 50%OFF】と書かれた札を張り付けられたマネキンの前を何度も何度も行ったり来たりしたわよ。
 夏の間にこれを着る機会があるかどうか、正直わからなかったけど、その機会がもしあるなら……。
 50%OFFでも元の値札は結構な金額だから安い買い物じゃない。
 それにこのデザイン……。
(大胆過ぎない? ううん、これくらい……いやいや、やっぱり露出多過ぎ……ああ、でも……)
 乙女心は千々に乱れたわよ……。


 去年の夏、大学のテニスサークルで行った海水浴。
 そう、その程度の緩~いサークルなの、夏の暑い日に歯を食いしばって練習しようなんて誰も考えない、それよりも『海行こうぜ』と言う提案が100倍支持されるようなね。
 で、実際に海水浴に行ったのよ。
 あたしねぇ……胸が大き過ぎるのが悩みの種なの。
 小さい人は小さい人で『大きくって良いなぁ』とか言うけどさ、やっぱり物事には丁度良いって加減があると思うのよね、人よりちょっと大きいってくらいなら良いんだけど、大き『過ぎる』のはね……。
『ボン・キュッ・ボン』が理想だとすると、あたしのは『ボボボボン・キュッ・ボン』って感じ? 恥ずかしいから水着はワンピースって決めてたんだけど、それでもなんか無理に押し込んじゃってる感がアリアリなのよね……。
 でもね……佐藤先輩がね……佐藤先輩って、自分で冗談言って自分で笑ってるみたいな面白い人、その冗談がサムいと空回りだけどちゃんと面白いから周りをうんと明るく笑顔にしてくれる。
 イケメンってわけじゃないけど、あたし、先輩の笑顔が好きなんだ。
 その先輩がね、あたしの水着姿を見るなり『おおっ! すげぇ!』って言ったの。
 あたし、思わず胸の前で両手を×にして隠したわよ、そしたら……。
『うわぁ、そのポーズも良い! 可愛い!』だって……。
 女の子に『可愛い』は魔法の呪文よね、あたし、その一言でなんか自信ついちゃって……。
 でね、その日、先輩ったらずっとあたしの側にいて、飲み物や焼きそば買って来てくれたり、パラソルの角度直してくれたり……。
 前から『良いな』って思ってたけど、あたしの中で先輩の存在がボボボーンって大きくなっちゃった。

 で、この水着よ……大胆過ぎるかな、でもこれぐらい大胆な方が良いのかな、ってさんざん迷ったけど、たまたま通りがかった男の人の二人連れが『こんな水着を巨乳の娘が着てたら最高だよな』、『確かにそりゃたまらないよなぁ』だって……あたし、その二人が見えなくなるのを待って店員さんに声かけたの。
「これ、試着したいんですけど……」

 先輩とはその後も良い感じで、もうね、今じゃすっかりカレシとカノジョ。
 『佐藤先輩』、『鈴木さん』じゃなくて『明さん』、『史恵ちゃん』って呼び合うような。
 サークルの海水浴とかじゃなくて、今年ははふたりで海へ……って関係よね、それって。
 クロゼットの中では黄色い水着が今か今かと出番を待ってたのよ。
 恥ずかしくなんかないわよ、もう誰の目も関係ないもん、明さん以外は。

 それが何? コロナって……いい加減にして欲しいのよね、あれ流行らせた人、地球サイズの空気清浄機作って全部回収して欲しいくらい。
 もうね、人の恋路を邪魔しないで貰いたいわよね、海どころか普通のデートもままならなくなるなんて……。
 緊急事態宣言は解除されたけど、大学は未だにオンライン授業だしさ、毎日のように会うわけにも行かないじゃない? ホントは毎日会いたいのに。
 そんな時に頼りになるのはスカイプよね、あたしたち、会えない日は必ずと言って良いほどパソコンを使ってお話してるの。

「今年は海水浴とか無理かなぁ」
 明さん、本当に残念そうな顔するの。
「そうねぇ、プールもダメかもね」
「史恵ちゃんの水着姿、見たかったのにな」
「ホントに?」
「ホントホント、マジで」
 あたしね……それ聞いてウズウズして来ちゃった……。
「あのさ、仮想海水浴しちゃう?」
「そうだね、実際に行くのとは比べものにならないけどさ、気分だけでも良いかもね」
「だったらね……ちょっと待ってて」
「え? なんで?」
「いいから、いいから……」

\(\o-) →(-o/) / ヘンシ~ン!→\(〇¥〇)/ トォッ!

「じゃーん!」
「うほぉぉぉぉぉぉぉ!」

 うふふ……今年はどうかわからないけど来年はきっと行こうね……って言うか、ずーっと毎年がいいな……ううん、毎年じゃなくてずっと毎日一緒って言うのはどうかなぁ……。
 あたしの答えはもう決まってるからね……明さん♡