小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

明日を見据えて(今月のイラスト)

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

「ええ、充分、記事書いたら載せる前に見せるわね」
「良いわよ、別に、書かれちゃ困るようなことは喋ってないから。 キャットファイト出身なのは隠してないし、別に黒歴史だとも思ってないの、どれもこれもあたしが歩いて来た足跡だからね、ま、強いて言うならお母さんのへそくり黙って持ち出したことかな、でもそれももう時効だよね」

 そう笑って宏美はリングに上がって行った。
 宏美のヘッドライトはまっすぐ前を照らしている、その光の中に前を走る車のテールランプが照らし出されなくなるまで宏美はアクセルを緩めることはないだろう、明日を見据えた彼女の旅はまだ終わっていない……。