小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2020-04-02 04:16:04
投稿日時:2020-03-31 18:31:12

今さら台湾旅行記

登録タグ: 台北  台湾  高雄 

作者: ST

カテゴリー :紀行文・紀行小説
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 994/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

私自身の台湾旅行記です。
 台湾は日本人の旅行先としては1、2を争うほどポピュラーですし、行かれた方も少なくないでしょう。
 今さら感はありますが、自分の忘備録的に書いてしまったので、せっかくですからお目汚しにでも。

感想コメント (4)

立花さん、ありがとうございます。 文字化け、記憶違い修正しました。 まあ、101リベンジを容認した時点で孝行だったということでw これ、出しちゃったはいいけど、気恥ずかしさは残ってますw | ST | 2020-04-02 04:20:37

→ 九份の「份」の字が化けてます。それと忠孝復興駅ではないでしょうか? 楽しい旅行記なので地図を開きながら拝読いたしました。時節柄、奥様ともどもご自愛くださいまし。 | 立花 詢 | 2020-04-01 20:34:35

→ 恐らく今後も行けることはないような気がします。故宮博物院にも行けないので、合羽橋で白菜と角煮の食品サンプルでも探してみます(^^) 奥様ひとりで展望台へ? それまったく女房孝行ではないような……→ | 立花 詢 | 2020-04-01 20:33:49

楽しそうな30周年行事で何よりでしたね。財布の件は読んでいてドキドキしてしまいましたよ。仕事で台湾には何度か行くチャンスはあったのですが、すべて直前にゴタついて流れちゃいました。→ | 立花 詢 | 2020-04-01 20:33:33

この作品に対する情報提供