小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
桜田桂馬
桜田桂馬
novelistID. 48104
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2020-03-18 13:21:34
投稿日時:2020-03-18 13:20:02

しあわせの かたち

登録タグ: かけら  しあわせ   

作者: 桜田桂馬

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 601/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ここに集まる作品やコメント

それらがまた

キッカケで次の小品を作りたくなる

そんな日々が

ぼくのしあわせ

かも。

目次

P1... しあわせの かたち
P2... 夢と幸せのかけら

感想コメント (5)

幸せも、夢も、カケラを集めて、人に託して大きくなって欲しいと思いました。ほっこりしました。 | 八馬八朔 | 2020-03-21 22:52:44

ネットにちりばめられた文字を拾って歩く。それがあたしの至福のとき。想いのかけらを集めたらまたそこから生まれる情感をここにしたためたいです٩(ˊωˋ*)*。 | 遊花 | 2020-03-19 11:34:11

お久しぶり(^.^) 良かったです。 | 伊達梁川 | 2020-03-19 06:51:56

誰かのしあわせと自分の幸せが違っても 大きくても小さくてもいいんですね。ホッと安心^^*) でも夢はカケラじゃなくて…と気持ちが広がりました | 甜茶 | 2020-03-19 00:51:21

なんか温かい気持ちになっちゃう。そんな作品だと思いました! | happy_song | 2020-03-18 18:23:45

この作品に対する情報提供