小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

『見えなくたって……』 掌編集 ~今月のイラスト~

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

 でね、あの事件があってからは、会社の方にも来てくれて、会社のみんなとも仲良しなんだよ、入って来る時、出て行く時にカーテンが切れちゃうのだけは困るんだけどね、でもブラインドにしようなんて誰も言わない、かまいたちちゃんと会えない事の方が淋しいからね……。

 今はアニメの仕事頑張ってるけど、いつか漫画も描いてみたいなって思ってる。
 だって、あの夜から会社のみんなにも見えるようになったんだから、お友達になりたいって思えば見えるようになるってわかったし、そう言う人が増えたら良いなって思うから。
 だって、見えなくたっているんだもの、あたしの大事なお友達、里山の妖怪さんたちは……。

(終)