小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

道に穴があったなら…

INDEX|1ページ/1ページ|

 
道に穴があったなら
二人は一体 何をする?

落ちてしまったら怖いから
遠回りをして先に行く

だったら俺は飛び越えて
余裕余裕と笑っちゃう


道に穴があったなら
二人は一体 何をする?

思い切って飛び込んで
地下の世界を探検しちゃう

いやいやそれは危険すぎ
僕が先に埋めてやる


道に穴があったなら
二人は一体 何をする?

葉っぱと土で蓋をして
落とし穴にして驚かす

誰かが落ちたらどうするの
注意の看板立てて行く


道に穴があったなら
二人は一体 何をする?

進むこともできないが
戻ることもできないと
困ってそこで立ち止まる
お前は先に行ってくれ

お前は本当に仕方がないな
僕が橋を架けてやる
だから二人で道の先
一緒に行こうと連れて行く


道に穴があったなら
あなたは一体 何をする?
作品名:道に穴があったなら… 作家名:秋桜