小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

天空の庭はいつも晴れている あとがき

INDEX|1ページ/1ページ|

 
『天空の庭はいつも晴れている』を読んで下さった皆様、ありがとうございます。
 すでに他のサイトで公開していた作品でしたが、今回読み直してみて、忸怩たる思いに圧倒されそうでした。

 物語の構成力のなさ。
 文章の拙さ。
 表現力のまずさ。

 今からでも改訂することは可能ですが、紙書籍版をご購入いただいた多くの方々のことを考えると、安易に改訂する気にはなれません。
 私が情熱を傾けて執筆した作品です。未熟ならば未熟ななりに自信を持って発表することにしました。
 
 さて、この物語はさらに『大地は雨をうけとめる』へと続きます。
  四年後のルシャデールとアニスが登場します。
  アニスに恋心を抱くルシャデール。彼女の侍従でありながら、そこには気づかないアニス。
  厄介な思春期を迎えた二人に何が起こるのか。
  軽くひとのぞきしてもらえれば嬉しく思います。
 
                        宮崎 純嘉(じゅんか)