小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

決まってるでしょ!

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「今日って…何日?」

「3月の14日」

「<女の子がプレゼントを貰える祭り> の日じゃない!」

「一般的には、ホワイトデーと言うけどな」

「まあ、それはそれとして──」

「…手なんか出して、どうした」

「頂戴♪」

「何を だ?」

「ホワイトデーの お・か・え・し」

「因みに お返しと言うのは…何かを渡した人が貰うものだって 知ってたか?」

「ほら私、そう言う細事には こだわらない人だから」

「俺はバレンタインに、チョコどころか 何ひとつ貰った覚えはない」

「やれやれ。何をいってるんでしょねぇ この人は」

「は…?!」

「─そんな無粋なものじゃなく、もっと良いものを 受け取ってるでしょ。」

「試みに尋ねるが、何の事を言っているんだ?」

「私の愛♡」

「笑止。」

「うー」

「歯を剥くんじゃない」

「どうして あんたは、そんなに心が狭いかな」

「誰が狭量だと?」

「たかがチョコをあげなかっただけで、ホワイトデーに何もくれないとは…」

「─ 何も渡さないで、お返しだけ期待する奴が 何を言う」

「私と同じ、背の長さの癖にぃ」

「背は、た・か・さ だ」

「ほんと、細かい男だなぁ」

「お前が いい加減なだけだ」

「いーだぁ」

「ふん」

(…ホワイトデーをくれたら、それに かこつけて、あげそこねたチョコを、渡そうと思ったのにぃ──)

(もしかして今日、遅いバレンタインチョコを渡されるかもと思って、お返しの準備は してあるのだが。。。)
作品名:決まってるでしょ! 作家名:紀之介