小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
みゅーずりん仮名
みゅーずりん仮名
novelistID. 53432
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

俺々シリーズ苛立ち編 『 バナナでお邪魔』

INDEX|1ページ/1ページ|

 
すごい発見したんだけど、俺の傷はバナナに伝染る。どんな怪我しても、という訳じゃない。えーと、つまり、君がユーレイに狙われたとする、どっかの時代の誰かに。すると、そいつが刀で斬りつけてきたとして、背中半分斜めに切れ目が……でも、実際は、それはせいぜいむち打ちになるんだけど、それにシップを貼って一週間?くらい?で傷は消えるはずだ。
けど、もっと効果的な痛みどりがあって、バナナとかをあてると!バナナに傷つくうえに、痛みを黒く変えれるんだ。これは、ある条件下で発動するスキルで、君は常に強い存在でなければならない。

俺はバナナにかぶりついた。アジア人のソウルフルーツだ。