小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2019-03-02 14:10:24
投稿日時:2019-03-02 14:10:24

緑の髪の女 ~掌編集・今月のイラスト~

作者: ST

カテゴリー :現代小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 238/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

清楚な雰囲気の女性が多い名塚さんのイラストですが、珍しくちょっとはすっぱな雰囲気。 なのでちょっと思わせぶりなストーリーになりました。
(イラストが先にあり、そこに物語をつけて行くという、挿絵とは逆のプロセスの掌編集です、イラストと対になっている作品ですので、表紙イラストを念頭に読んで頂けると幸いです、『掌編集~今月のイラスト』と言うくくりを設けますが、表紙が不可欠ですのでその都度新作といたします。
元となるイラストは、名塚元哉さんと仰る方のHPから、イラストの作者でもあるご本人のご承諾を頂いて使わせていただいております。)

感想コメント (4)

iguサン、アリガトウゴザイマス。 ヒルマカラノムナヨ~w | ST | 2019-03-05 12:30:33

オモシロカッタアルデス♪(°∀°)ワタクシモ、バーニイキタイデス♪ヒルカラデモ♪ | igu | 2019-03-05 11:23:16

立花さん、ありがとうございます。 大きなイラスト、良いでしょう? このポーズがまた良いですよね~(^^) | ST | 2019-03-03 04:39:44

大きなイラストを見に行ってきました~(^^) はすっぱな女性は好きなので……。最後は男が殺されるのかと思っちゃいましたよ。 | 立花 詢 | 2019-03-02 19:08:22

この作品に対する情報提供