小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

幻想歌詞集

INDEX|7ページ/7ページ|

前のページ
 

私のドン・ファン



1.初めての風景に溶け込んだ
  街角のエトランゼ気分で
  いつか貴方が来ようと言った
  ギリシャの小径を歩いています

  地中海色をした風(アネモス)は
  シトラスの味がするみたいで
  ふいに貴方と手をとりあった
  甘酸っぱい日々が巻き戻ります

  今日も来ない 私のドン・ファン
  行き先も告げず 旅へと出たきり
  今は何処に 私のドン・ファン
  田舎の城(シャトー)は 主(あるじ)がいない

2.賑やかな港町の市場(マルシェ)で
  桃色のアネモネ買いました
  いつか貴方が私の髪に
  飾って ワルツを踊りましたね

  丘に建つ真っ白な神殿の
  空へ伸びた柱の陰から
  ふいに貴方が現れそうで
  ホテルの窓辺は夢の入江です

  今日も来ない 私のドン・ファン
  そろそろ旅も 飽きる頃でしょう
  今は何処に 私のドン・ファン
  小さな城(シャトー)は 新しいのに

  今日も来ない 私のドン・ファン
  その先も来ない 私のドン・ファン
  今は何処で 気ままなドン・ファン
  かわいい娘と 踊っているの
作品名:幻想歌詞集 作家名:夏生由貴