小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
スライダーの会
スライダーの会
novelistID. 65928
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

Aprikosen Hamlet ―武蔵野人狼事変―

INDEX|31ページ/45ページ|

次のページ前のページ
 

第3回「政府の数・門司式」メシア暦2016年3月15日(火曜日)


 あの日々から数年後、天下の情勢は著しく変動した。数多の英雄達が現れては、滅び去った。消費増税を延期せざるを得ないほどの垂直落下式世界大恐慌(原因は忘れた)により財政破綻した三鷹公国は、隣接する武蔵野共和国への侵略を開始、世に言う「武蔵野戦争」が勃発した。瞬く間に国土の大半を三鷹軍に占領された武蔵野政府は、東京同盟に救援を求めた。しかし同盟は、豊島台池袋などを支配するアフィリランド王国の反乱に苦しめられていた。この頃、諸事情(詳細は忘れた)により同盟軍化物係(バケモノガカリ)に任命されてしまった私は、落合隊長・橘立花と共に、栃木人民共和国との交渉に向かっていた…戦闘機で。

「本当に宇都宮の連中は味方になってくれるでしょうか?」

橘ラインハルト立花(たちばな Rinehart りっか)
「そんな事より『バトルフロント(仮)』の新しいイベント、もうやった?」@EA-18G

「僕はまだだけど、やった奴はみんな『運営マジで死ねばいいのに』って言ってたよ」

落合航「ゲームなんかやってる暇があったら、任務に集中しろ」@F-14D

橘立花「それより『ボーイズ&タンカァー』の最新刊買った?」@EA-18G

落合航「愚者めが…戦争は武道でもスポーツでもないと、何度言ったら分かるんだ?」@F-14D

橘立花「そんなんだから、猫司令官は恋ができないんだよ…」@EA-18G

落合航「黙れ。天候悪化により視界不明瞭。やむを得ん、陸路で戦場ヶ原溶岩を突破する!」@F-14D

橘立花「ちょ…ちょっと待ってよ司令官! 戦闘機で凍結した道路を走るのって、ダンジョンに出会いを求めるのよりも間違っていると思うんだけど!」@EA-18G