小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
月とコンビニ
月とコンビニ
novelistID. 53800
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ゾンビもの

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

ケン   え?ちょっと!逃げないの?
キョウ  わりぃ、先行ってくれねぇか?
ケン   え?どうして

▼トミー、下手からゆっくり入り。

キョウ  あいつは俺が止める
ケン   自力で出れたんだ!よかった!
キョウ  近づくな!あいつはもう…俺たちの仲間じゃねぇよ
ケン   え?
キョウ  いいから行け!!
ケン   でも
キョウ  心配すんなって。あいつの目覚まさせて、二人でちゃんと追いつくからよ。
ケン   …
キョウ  それに…ケジメだよ。ケジメ。

▼キョウ、ケンにグットラックサインをして、ケンは下手にハケ。

キョウ  すっかり顔色変えちまいやがって。まぁお前とは一度やり合ってみたいと思っていた。

▼キョウ、ライフルを構える。それと同時にトミーもライフルを構える。

キョウ  ま、そうくるわな。でも、削り合いだったら体力の多い俺に分があるぞ。どうする!

▼一発触発の両者。そこへ下手からリンゴが投げられる。

キョウ  あ、リンゴだ。

▼思わずリンゴを拾いに行くキョウ。

キョウ  はっ、しまった!!!

▼下手からモンスターボールが投げられる。

キョウ  あぁあああああああああああああああ…ちくしょう…

▼トミーに手を伸ばすキョウ。しかし、届かない。

▼暗転

【シーン6】ポケモンゲットだぜ

ケン  あれからどれだけ走ったろうか。無数の攻撃をよけ、息を潜め、ようやくたどり着いた。

ケン  そして二人が俺に追いついて来ることは無かった。一緒だった時間はほんの少しだったけど、知りたいこともたくさん知れたし、この世界についてもっと知りたいと思った。だから俺、この世界で頑張って生きてみるよ。

▼なにかがケンの躰にあたる。

ケン  いてっ……ん?

▼当たったものが何か確認するケン。

ケン  なんだ…これ?

▼ケンに当たったのはマスターボール。

▼暗転

M:「目指せポケモンマスター」


END
作品名:ゾンビもの 作家名:月とコンビニ