小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2018-11-08 20:45:10
投稿日時:2018-11-07 21:08:28

水難事故に対する水泳と、地震に対する……

登録タグ: 

作者: Dewdrop

カテゴリー :その他
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 390/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

最近の雑感のひとつを整理してみました。

感想コメント (4)

スポーツ化は確かにねたっぽい(笑)。ただ、日本の将来は暗い、子供を産むと可哀想とまで考える人たちがいるとして、天災への怯えは無視できず、現実にスポーツ庁等にご一考願いたいです。 | Dewdrop | 2018-11-08 20:50:10

ご感想多謝です。起震車等は非日常の特殊な装置であって、みんなが揺れに慣れるには力不足の感が否めず残念です。ええ、僕も有難く体験させてもらいましたが……。 | Dewdrop | 2018-11-08 20:47:53

そしてスポーツ化! 面白い観点だと思います、小説のネタにもなりそうなw 私もライダーものにナマズ男でも登場させようかな(^^) | ST | 2018-11-08 05:14:43

揺れに対する慣れ、これは確かに必要でしょうね。 防災訓練にはしばしば起震車が来て震度7を体験できますが、結構人気なので長蛇の列ができることも……役所や消防署に常設されると良いかも知れませんね。 | ST | 2018-11-08 05:13:22

この作品に対する情報提供