小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2018-10-17 10:50:36
投稿日時:2018-10-17 10:50:36

スケッチブック vol.3

登録タグ: スケッチ  ポエム  言の葉  言霊  言霊遊戯 

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:4ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 10/month 1229/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

赤面…ww
最近、体内から色味が失せて
久々にこういう文字を綴ると
顔から火がでる☆(//・_・//)カァ~ッ…
それにもメゲズ
妄想おばちゃんの戯言はさらに続くのであった(笑)

目次

P1... 狭間と刹那
P2... それならば
P3... ただ
P4... ああ…わかる

感想コメント (4)

*:..。★ 桜田桂馬さん 「わたし」と「あたし」の違い、それは体感でしょうか。桂馬さんは「ボク」「オレ」「オイラ」どれが心震えますか? | 遊花 | 2020-12-14 00:57:07

女性は「あたし」が使えるけど、男性は こんなとき 何を使えばいいのか・・・ | 桜田桂馬 | 2020-12-13 10:24:49

*:..。★ 甜茶さん 頭で考えても動けない心。敏感な体が委ねる先に身を任せたいものですが…そのアンバランスで厄介な恋愛の機微をどこで楽しむか?…ってことでしょうか+。(●´`) | 遊花 | 2018-10-18 00:08:45

素直と本能は違うようですね。心と体。男と女。赴くままにありたいです。言葉の削り方がすばらしくてチクリと刺さってきました。 | 甜茶 | 2018-10-18 00:01:16

この作品に対する情報提供