二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

タッチ

INDEX|1ページ/2ページ|

次のページ
 

アンチ・ヘイト


(参照:YouTube たすくこ○様)

コメント欄の一番頭 最低なのが来たから
そこから先を見れなくなるの
「非フェルマイは悪だ」

きっと余りに暇で やることなくて
脅迫しにくるアホね
出来る限りは見ない振り

病んでいるの? 「非フェルマイ」を
後何回 責めたら 気持ちは治まるの

お願い アンチ アンチ
ロゼマアンチ ファンだから

アンチ

本好きファン 認めてってよ
溜め息の数だけ 増えてく怒り

スルーしてれば 中傷なんて
自然と消えて行くのに
ちょっと反論で 火に油


~間奏~


「毒者の名前 メッセ・コメント
晒してしまえば良いね」
欲望に負けてしまえば 通報されるだけ

余り気にせずに書き(描き)続けてたら
隔離に叩かれて
ダメね 凸されて 泣いてみた

毒者拒否は書き手(描き手)のエゴ?
去り続ける 脇役ファンの書き手(描き手)達

お願い ヘイト ヘイト
ロゼマヘイト ファンだから

ヘイト

認めぬなら 無視しててよ
鬱々と書かれた感想=文句

コメント欄の一番頭 最悪なのが来たから
そこから先が見れなくなるの
「非フェルマイはクソだ」

何もコメントなんか 見ないでいれば
知らずに過ぎていくのに
今日も欠かさずに 全読破
作品名:タッチ 作家名:rakq72747