小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
黒い森/B F
黒い森/B F
novelistID. 65328
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「ゲームのバグ」

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「ねぇねぇ、あのゲームのバグ知ってる?」
「あ~あれね!めちゃヤバいよね」

そのバグの発端と成ったのは、あるサイト”ワザマップ”という色んな「技」を紹介するサイトである。

あるゲーム”スーパーゴーストバスタービィジョン”というゲームである。


そのゲームは、幽霊を倒していくゲームなのだ。



そのバグ技は、幽霊を何回も連続にして倒せるバグである。

幽霊が現れる、場所で連続して攻撃をできる。


運営側は何も修正しなかった。

運営側のHPでは、バグについての記述がされていた。


「当ゲームでは、大変変なバグに悩まされております。スタッフ側も、修正を開始したにも関わらず中々、修正が出来ないという、事態で御座います。皆様は、バグを使用しないという事を前提に、ゲームをプレイしてください。」

だが、バグは皆、悪用していた。

ずっと皆、ゲームに洗脳された様に皆、学校に来なくなった。

一生ゲームと暮らすのな・・・。
作品名:「ゲームのバグ」 作家名:黒い森/B F