小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2018-03-22 09:07:48
投稿日時:2018-03-22 09:05:01

ふうふ、うふふ vol.10

登録タグ: ポエム  夫婦  言の葉  言霊  言霊遊戯 

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:6ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 1786/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

また君に恋してる☆.。.:*・゚

60を過ぎても
またそんなふたりでいられるかしら

それよりも
ポカポカした縁側で
お茶なんてすすっていられたらいいな

目次

P1... まごころ
P2... オアシス
P3... 感情
P4... 平穏
P5... 居場所
P6... これから

感想コメント (8)

*:..。★ 吉葉ひろしさん 文字はとっても正直なので、いとも簡単に素っ裸にされてしまいます(笑)行間に本音をチクリと埋め込んで(笑) | 遊花 | 2018-03-23 09:56:06

*:..。★ 桜田桂馬さん 「やさしさ」って受け取る側の心次第で形が変わるものなのですね+。(●´`) | 遊花 | 2018-03-23 09:54:53

*:..。★ 桜田桂馬さん 確かに!そこに「優越感」という感情が存在しませんように…。 | 遊花 | 2018-03-23 09:54:10

平易な言葉から人情味のある心を生み出してくれる遊花様らしい詩にいつもうなづいてしまいます。 | 吉葉ひろし | 2018-03-22 17:01:35

野良猫が言ったよ 「餌だけくれりゃいいって」(^^) | 桜田桂馬 | 2018-03-22 11:50:40

誰かを幸せにしたいと思えるひとは、すでにしあわせなひと・・・かも (^^) | 桜田桂馬 | 2018-03-22 11:45:09

*:..。★ 甜茶さん さて、、そこはどうでしょう(笑)すべては強靭なあたしのこころ次第です( ´艸`)ムププ | 遊花 | 2018-03-22 10:41:37

はじまりの煌めいたトキメキは本物だったのですね☆ | 甜茶 | 2018-03-22 10:21:07

この作品に対する情報提供