小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-10-12 22:35:28
投稿日時:2017-10-12 22:35:28

物は話す

登録タグ: SF  ツンデレ  バイト  工学    随筆 

作者: 島尾

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 478/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

なんか、病んだ文章を書いてしまった気がします…
是非とは言えないので、よければ、読んでみてください……。

感想コメント (3)

(本人) 今起きました。絶対読まれないなぁと思ってたので、読まれた方がいらっしゃってて嬉しいです(涙) | 島尾 | 2017-10-13 13:59:14

おもしろかったです。ものは静止ているからいい、と書いてありましたが、感情を持たないとこが無害でいいのでしょうか、だとしたら、物が話すと、イヤではないですか? | 文目ゆうき | 2017-10-13 06:50:21

なんでしょう。ひきこまれました。不思議な味わいが、まっすぐ届きました♪(@_@) | igu | 2017-10-12 23:02:58

この作品に対する情報提供