小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
東 めぐみ
東 めぐみ
novelistID. 36772
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2022-10-02 18:52:38
投稿日時:2017-09-24 14:25:25

詩集 あなたは私の宝物【紡ぎ詩Ⅵ】

登録タグ: 写真    子育て  想い出  成人式  振袖 

作者: 東 めぐみ

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:10ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 11/month 1776/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

詩集「紡ぎ詩」第六弾。
*************************************
☆宝箱~刻の止まった部屋~
☆宵闇の紫陽花
☆うつろいゆく花のように
☆名も無き花になりたい
☆夏の三者面談
☆鳩
☆晩夏の朝
☆秋色小夜曲(セレナーデ)~静かな秋の夜に想う~
☆深秋
☆☆高野山への手紙
☆母として~今、旅立ちゆく我が子へ~
☆時には想い出に浸るのも悪くない
☆初めまして、新しい私
☆明日を思い描いて
☆☆クリスタル・ムーン~Crystal Moon~
☆☆再会~花と出会う季節~
☆☆夫婦(散文)
☆人生に「勝ち負け」はない~生きる上で本当に大切なこと。ー美容室の待ち時間に読んだ週刊誌から。
☆余りの美学
☆いつか虹を夢見て
☆小さな椅子、大きな優しさ〜人生という果てしない道の途中で〜
☆☆私の中のめざめ
☆いつか咲くことを夢見て~花明かり~
☆ムラサキカタバミ(散文)
☆いつか、きっと
☆凜として、朝(あした)
☆【秋の詩・アンソロジー①】菜の花の黄色、秋桜のピンク色~私のささやかな疑問~
☆【秋の詩アンソロジー②】紅葉が泣いている~古都の秋に想ふ~ 
☆今日、百合の花咲く〜父へ〜
☆自分を一言で表すと~私が人生で最も大切にしたいもの~
☆過ぎゆく刻(とき)の狭間で
☆真冬の花
☆春待ちうた
☆落花賦
☆流れゆく時間、刹那の風景
☆夏の蝉~生命の炎を燃やして~
☆晩夏秋思
************************************
本当に大切なものの価値は、なかなか気づかないものです。
例えば、若さとか、子育て時代の想い出とか。
そんなものへの愛おしさを表現してみました。
気がつけば、長女がもう二十歳。月日の経つのは早いものです。

感想コメント (2)

何気ない日常が、改めて有難く愛おしく感じられますね。 | 退会ユーザー | 2020-08-30 13:59:44

子育て時代、特に小学校低学年くらいまでの時期は、人生で最も充実した時なのかもしれませんね。 | ST | 2020-06-24 05:34:25

この作品に対する情報提供