小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
藍城 舞美
藍城 舞美
novelistID. 58207
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

LOVE BRAVE外伝 第0話

INDEX|2ページ/3ページ|

次のページ前のページ
 

「あ、それからフィル、ヒューゴ、ジミーのアクセのストーンからは、殺傷能力のあるレーザービームを出せるんです」
 作者の言葉に、フィルはびっくりしたように言った。
「そんな物騒な力もあるの!?」
「ええ。でも、本当に命を取られそうなときだけにそれを使ってくださいね」
「…そうします」

 すると、スティーブンがこんな質問をした。
「俺のは、レーザービームを出せないんですか」
「よくぞ聞いてくれました。確かに出せるんですけど、あなたのには、殺傷能力の代わりに悪を浄化する力があるんです。あなたはご両親似の非暴力キャラですので」
 そう聞いて、彼は
「いやぁ…」
 と照れくさそうに頭をかいた。

 少しして、ジミーが作者に聞いた。
「そもそも作者さん、何で自分らがこれらのアクセを着けなきゃいけないんで?」
「それはですね…これらのアクセは、必ずあなた方の役に立つときが来るからです」
 LOVE BRAVEは作者の発言にあまり納得しなかったが、一応は聞き入れたのだった。