小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常

INDEX|9ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

今日の日記 1/9AM



おっはぁ。(*^_^*) くうさんやで‥
今日は成人の日!新成人の方おめでとうさん。
オイラは生まれて1年で20歳になったで。もう遠い昔やな (*^_^*)

近所のお姉ちゃんが振袖で歩いてた。キレかったわぁ‥
Mちゃん オイラがここに越してきたときはまだ中坊(中学生)やったのに。
Mちゃんのお父さん‥嬉しそうにMちゃんの写真撮ってたで。

おぉ‥家に帰る途中で夜勤から帰ってきた【とと】のバイク発見した。
オイラは走った。(*^_^*)
「ととぉ!お帰り」って、【かか】もついでに走らせてやった。
正月休みで結構調子コイて食べてたからな。オイラだけダイエットはイヤヤ!

【ととが】お風呂に入ってる間に、【かか】はご飯の支度や。
ッグフゥ (*^_^*) 夜勤から帰って来た時の【とと】のご飯はちと豪勢や。
オイラもおこぼれ催促せなぁ。【とと】もダイエットさせんとな!
作品名:くうの日常 作家名:楓 美風