小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-04-18 13:20:37
投稿日時:2017-04-18 09:35:12

詩を作りましょう・:゚*☆【拾伍】

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 725/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

吉葉ひろしさんのコミュニティ
【詩を作りましょう】に参加させていただいてます^^*
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://novelist.jp/commu.php?id=294

4月のお題は「新しい」です。

昨日(4/17)の雨と風、すごかったですねぇ!
静けさを取り戻したあとは新芽が生き生きと
朝露を弾き飛ばしてまぶしいくらいです。
そのときどきに芽吹く想いを綴っていけたらと思います♪

目次

P1... はぴば
P2... いちねん

感想コメント (8)

*:..。★ 桜田桂馬さん 「人をしあわせにできる魔法だよ」っていってあげましょう(ノ∀`)+○゚*。・ | 遊花 | 2017-05-01 12:12:35

同僚を数人前にして『あたし・・・もう色気がなくなって‥・』と職場で言ったので、快活なその人に「魅力があるから大丈夫!」って答えたら『此の人、口が上手いんだから』って・・・(^^ | 桜田桂馬 | 2017-05-01 12:05:03

*:..。★吉葉ひろしさん この年になるとそんな自分も「自己受容」できるようになって…ぃゃ、言葉がきれいすぎました(ノ∀`)タハー | 遊花 | 2017-04-20 14:50:31

新年を迎えたり、誕生日になると、新しい自分になろうなんて思いながら、なれないんですよね。 | 吉葉ひろし | 2017-04-18 13:51:22

*:..。★ 藍城 舞美さん 季節に心がリンクしてるようで、春になるとウキウキしますよね(´∀`*)ルン♪ 「新」という漢字をやたらと目にします☆ | 遊花 | 2017-04-18 13:27:56

*:..。★ 理柚さん 学生のころってコンプレックスの塊で、クラス替えで知らない友達ばかりの中で、ちがう自分になれるような気がしたんだけどね(笑) | 遊花 | 2017-04-18 13:25:19

新しい学年が始まると、何だか新鮮な気持ちになりますよね。これからの一日一日を新しい気持ちで迎えたいですね。 | 藍城 舞美 | 2017-04-18 12:54:57

「生まれ変われる」私も何度もそう思いました…。自分を受け入れて、新しい季節を楽しめたらいいなと思います。 | 理柚 | 2017-04-18 09:57:01

この作品に対する情報提供