小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
藍城 舞美
藍城 舞美
novelistID. 58207
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

新しい明日へ

INDEX|1ページ/1ページ|

 

 私、今日から新しい人生を歩むの。

 羽ばたくときを、ずっと待ってた。


 あなたを死なせてしまった日から、太陽さえも消えてしまったように感じた。

 私の心は暗闇の中、出口を求めてさまよっていた。


 でもね、神様はそんな私にも光を注いでくださったわ。

 あなたのお祈りを聞き入れてくださったから。


 私の知らなかった世界に、私はこれから向かうのよ。

 見えない手に、背中を押されて。


 もちろん分かってるわ。

 今日まで、またこれからも、あなたは私の心の中にいてくれることを。


 私はあなたの分まで、充実した日々を送るでしょう。

 あなたが愛し、愛されて生きたように。
作品名:新しい明日へ 作家名:藍城 舞美