小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

何行目で挫折したか教えて欲しい物語

INDEX|15ページ/15ページ|

前のページ
 

まくあ「知っております。ガッキーという人でしょう」

天使「まあ、ガッキーさんの、お友達でしたか、ガッキーさんなら、今KHN惑星での噴火対策のボランティア活動をしております」

天使は千里眼でガッキーがいま何しているか確認した。ガッキーは火山の熱でバーベキューをしていた。

「こら!、 ちゃんと働かないと、お尻ペンペンですよ!」

天使は宇宙全ての治安を司っていて多忙である。ガッキーにやれそうな仕事はガッキーに与えていた。

「まくあさんも、良かったからガッキーさんのところに手伝いに行かれては、如何でしょうか?」

「え? 僕は別に…」

「え!? ガッキーさんの友達でしょう? 友達なら助けるのが男の人情というものではないのですか??」

「あ、いや、え? そういう、もの? なんですか?」

「そういうものです! 友達を見捨てるというのなら、まくあさんもお尻ペンペンですよ!」

まくあは、お尻ペンペンがどういうもなか分からなかった。見たことはあったが、体験するのはどんな感じなのか期待した。

「まあ! 貴方のお尻は硬いですね! こんなに硬い人間の尻を叩くのは、初めてです!」

天使は手加減しながら叩いたつもりであるが、惑星が破壊できる程の力で叩いた。

「なんという硬い尻! こんなに硬い尻は人間では考えられません!まくあさん、 貴方一体何者なんですか??」

「僕は……実は記憶がないのでふ」

「え? つまりそれは」

「僕ももしかしたら、天使さんと、同族的な何かではないかと、思うのですが」

「マジですか!! こんなところに、まさかの天使が!「ガッキーさん、天使と友達になってるなら教えてくれればいいものを」

「いやいや、ガッキーさんは、悪くないんです。僕自身、最近まで自分が天使かどうか確証が無かったもので、こうして天使さんに尻をぶたれて、ようやく気付いた感じなんですよ」

「そうでしたか、なるほど。だからわざとらしく、私に尻を殴らせていた訳ですか」「そういう事でしたら、まくあさんも、記憶を戻す手伝いができるかもしれません」


天使はテレパシーを使い、まくあの記憶を読み取ろうとした。


「あれ? おかしいですね? 記憶が覗けませんね」

「……天使同士は無理なんじゃないですかね?