小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-02-14 13:56:47
投稿日時:2017-02-14 13:52:47

詩を作りましょう・:゚*☆【拾参】

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 806/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

吉葉ひろしさんのコミュニティ
【詩を作りましょう】に参加させていただいてます^^*
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://novelist.jp/commu.php?id=294

2月のお題は「記念日」です。
ずいぶん前に投稿した作品を再度編集してみました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

目次

P1... 毎日が記念日
P2... チョコっとLOVE

感想コメント (6)

*:..。★ 松橋健一さん わーい(´∀`*)ルン♪褒められちゃったぁ♪♪♪単純に尻尾振って喜んでます。最近は簿キャプラ不足で難産が続いてます。。。 | 遊花 | 2017-03-02 13:25:52

最近東京たられば娘の吉高由里子の妄想にはまってるのですが、女性の想像力とか表現って面白いですよね。上手く表現できればですけど。遊花さん上手いです。 | 松橋健一 | 2017-03-02 00:19:24

*:..。★ 吉葉ひろしさん 「義理」でもいただくとうれしいものなのですね。お返しが大変ですねぇヾ(´^ω^)ノ♪ | 遊花 | 2017-02-16 21:06:17

チョコの様に甘い詩でした。頂きました。義理とかの味のするチョコ3個。恋心は若さの秘訣。 | 吉葉ひろし | 2017-02-15 21:03:10

*:..。★ 理柚さん あたしにもよくあります(*´艸`).。.文字の温度を体感しながらの泣き笑い…無機質なものにも温度を感じますよね♪ | 遊花 | 2017-02-15 15:01:50

読んでいるうちに、だんだん口角があがってきました!多分、ちょっと声出して笑ってたと思います。(誰も見てないといいな。) | 理柚 | 2017-02-14 21:43:49

この作品に対する情報提供