小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
わたなべめぐみ
わたなべめぐみ
novelistID. 54639
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2017-01-23 17:41:22
投稿日時:2017-01-20 16:53:19

影さえ消えたら 6.暴露

登録タグ: タイムスリップ  家族  未来  現在  過去 

作者: わたなべめぐみ

カテゴリー :現代小説
総ページ数:8ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 22/month 1813/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

二十二年ぶりの一級河川には、あの頃と変わらない風が吹いている。

 東京で塾講師として働いている隼人は、久しぶりに故郷に戻ってきた。
 きっかけは母の死だったが、仕事を辞めて戻ってきたい自分がいたのも確かだった。
 母を看取ってくれた幼なじみの綾女は、昔と変わらない笑顔を見せてくれる。
 幼友達だった大輔も、同じ小学校だった琴菜も、みな大人になってそれぞれの人生を歩んでいる。

 大輔たちが消えた原因を知った隼人。
 事態を飲み込む間もなく最後の「消失」を刻まれてしまう。
 すべてを取り戻すため、隼人は十歳のあの日に逆行する――
 
*****

全7章の長編小説です。

1.消失
2.復元
3.逃避
4.引金
5.影消?
6.暴露
7.真実

*****

1月末までに全章公開予定です。
どうぞ最後までお付き合いください!

目次

P1... 6.暴露

感想コメント (6)

八馬様>(続き)ホッとしていただけてよかったです(*^^)vひとつのエンドを向かるなら最後はやっぱりあんなシーンがいいと思い、そこで切りました。あと一話お付き合いよろしくです♪ | わたなべめぐみ | 2017-01-23 13:38:48

ヒロハル様>そうなんです。ここでひとつエンドを迎えるので、丸投げして終わらせることもできるんですが……消化不良起こさないためにあと少しだけ続きます。よろしくお願いします! | わたなべめぐみ | 2017-01-23 13:36:54

そして(前回の続き)、少しだけホッとしたーーー。構成上ここで止めて次に繋げるところが絶妙! | 八馬八朔 | 2017-01-22 16:27:00

ここで終わってももう充分って感じですが、まだ描かなきゃいけない部分がありますもんね。最終回を楽しみにしています。 | 退会ユーザー | 2017-01-22 01:33:09

匿名様>嬉しいコメントありがとうございます!その一言で書いてよかったなと心から思えます。あと一話、よろしくお願いします♪ | わたなべめぐみ | 2017-01-21 17:54:10

物語とはどこまでも『創作』なのに、『造り話』なのに、不覚にも、ちょっと泣きそうになりました。しかしあと一話。さりとてあと一話。心から、楽しみにしています。 | 匿川 名 | 2017-01-21 01:02:12

この作品に対する情報提供