小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

透けて見える魔法

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「…ものが透けて見える魔法も、知ってる」

 水無月さんの言葉に、春人くんが興味を持ちます。

「それって…人が着ている服とかが、透けて見えたりするの?」

 水無月さんは頷きました。

「掛けて…欲しい?」

「…え?」

 話を聞いていた文月さんが、口を挟みます。

「ちょっと?」

「ん?」

「─ そんなことしたら、私たちの裸 見られちゃうじゃないの!」

「…だいじょうぶ」

「私は、大丈夫じゃな…」

 文月さんの言葉をかき消す様に、水無月さんが呪文を唱え始めました。

「み・な・づ・き!」

 文月さんの抗議の甲斐なく、魔法は完了します。

「…どう?」

 水無月さんは、春人くんに確認しました。

「─ 魔法、失敗してない?」

「何で?」

「何にも、見えないんだけど…」

「…それは、成功してる証拠」

「─ え?」

 春人くんには、訳がわかりません。

「服も透けるけど…それ以外も透けて見えるって事?」

 文月さんの問い掛けに、水無月さんが頷きます。

「…結果として、反射して目に返ってくる光がないから、何も見えない。」

 真相を知った春人くんは、水無月さんに頼みました。

「魔法、解いて欲しいんだけど…」

「…何か、奢ってくれる?」

 水無月の言葉に、文月さんが同調します。

「─ 服を透かして、私達の裸を見ようとしたんだから…まあ、当然だよね。」

 承服出来ない様子で、春人くんは沈黙しました。

 それを見て、文月さんが呟きます。

「水無月。こいつ、反省してないみたい。」

「じゃあ、このままで、構わないかも。」

 とにかく魔法を解いて欲しい春人くんは、叫びました。

「すいません!是非とも、何か奢らせて下さい!!」

 春人くんの叫びを聞いた水無月さんは、魔法を解く呪文を唱えようとします。

 それを止める様に、文月さんが片手を上げました。

「魔法を解くの…奢ってもらってからにした方が、良くない?」

「…そうかな。」

 2人のやりとりにを聞いて、春人くんは懇願します。

「絶対に! 確実に!! ご馳走させて貰いますから!!!」

 言質を取った文月さんは、満足そうに 水無月さんに囁きました。

「─ お腹も空いた事だし…魔法、解いてあげたら?」
作品名:透けて見える魔法 作家名:紀之介