小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
かなりえずき
かなりえずき
novelistID. 56608
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

かなりえずき終了のおしらせ!

INDEX|1ページ/1ページ|

 
かなりえずき、こと俺は1月からノベリストでの投稿を終了します!


AKBの卒業宣言みたいになりましたが、
まあぶっちゃけどうでもいいですね!!

なので、12月31日のを投稿したら終了です。


だからといって、それを目指して名作をこしらえてるとか
ここから何かしでかすとかそういうのはないです。

ダラダラと投稿してさらっと消えます。


それで、わざわざ文章をしたためているのは
「止めないで―」とかチヤホヤされたいんではなく
これまで読んでもらった人すべてに感謝したいのです!!


本当にありがとうございました!!
みなさんが読んでくれたおかげで、書けていました!!

みなさんの投稿を読ませてもらって着想したり参考にしたりと
ときにコメントもいただけたりで、本当に感謝とお礼を申し上げまくります!!



別にノベリストが嫌!というわけではなく、
実は別のサイト『カクヨム』でも『ちびまるフォイ』という名義で
同時に活動していたんです。

来年からはそっちに行こうかなーという次第です。


ここが本題なんですが、俺が投稿したこれまでの文章なんですが


「著作権はすべて、完全に、完膚なきまでに放棄してます」


なので、これまで投稿したものはすべて好きに使っていいですし
なんなら俺以外の人が自分のものとして発表してもかまわないです。

許可なんていらないです。
書面も不要です。連絡も大丈夫です。

本にして売っても、ネタを使っても、二次創作しても全然かまいません。
好きにやってくださいな(*´ω`*)
※利用価値があるのかどうかはわかりませんが……


↓これまでの投稿↓
http://novelist.jp/work_list.php?user_id=56608



ではでは、引き続きよろしくお願いします!<(_ _)>