小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
月とコンビニ
月とコンビニ
novelistID. 53800
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ペンギンとアザラシ

INDEX|1ページ/1ページ|

 
ペンギンとアザラシ
【著】松田健太郎
○登場人物【自由】
・恩田
・和賀
○ページ数【自由】


恩田   ここにペンギンとアザラシがいます。
和賀   あそこにいるのは白熊です。
恩田   さて、喰われるのはどちらでしょう。
和賀   正解は?
恩田、和賀   僕達です!!
和賀   根拠は!
恩田   君はペンギン。
和賀   君はアザラシ。
恩田   僕らはいつも喰われる方。
和賀   待って、アザラシは脂が乗ってる。
恩田   ペンギンはすぐ転ぶから捕まえやすいよ!
和賀   おい、おまえ! いつも待っててくれるじゃんかよ!
恩田   さわんなっ
和賀   うわっ
恩田   ほら転んだ! 喰われちまえっ、俺は逃げる!
和賀   くそう……くそう……
恩田   うわぁぁぁぁ! 地面が、崩れたぁ!
和賀   うわぁぁぁぁ! こっちもだぁ!
恩田   白熊がおちた!
和賀   ……温暖化
恩田   助かったね。
和賀   アザラシって川に行くと人気出るらしいよ。
恩田   ペンギンも人気出るかもしれないよ。
和賀   人間ってやつがいるんだってさ。
恩田   さっきのは忘れよう。
和賀   それは、根に持つかな。