小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2016-11-06 21:56:05
投稿日時:2016-11-06 21:48:15

詩を作りましょう・:゚*☆【拾】

登録タグ: ポエム  言の葉  言霊  詩をつくりましょう 

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 800/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

吉葉ひろしさんのコミュニティ
【詩を作りましょう】に参加させていただいてます^^*
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://novelist.jp/commu.php?id=294

11月のお題は「月」です。
神秘的な月、妖艶な月、夜ごと形を変える気まぐれな月
いろんな表情があって詩に綴りやすいお題かなと♪

目次

P1... かみかえりづき
P2... 生体リズム

感想コメント (6)

*:..。★理柚さん うちの息子がなかなか議題にあげてもらえず、未決済箱に保留のまんま放置されてる模様です。。ガクッ★ | 遊花 | 2016-11-09 08:46:27

*:..。★ 吉葉ひろしさん 冬は空気がツンと澄んでるから星やお月さまが宝石をちりばめたように映えますねぇ☆゚・*:.。.☆゚+.゚そんな季節になったんだなぁ…と。 | 遊花 | 2016-11-09 08:44:45

心の糸がふっと緩まる2編でした。神様の会議、想像するとなんだか楽しいです。 | 理柚 | 2016-11-08 23:07:36

月を眺めているとロマンチックになりますね。そんなおしゃれな天体ショーに・・おしゃれが新鮮に感じます。 | 吉葉ひろし | 2016-11-07 14:48:08

*:..。★甜茶さん ルナは身体から遠ざかり、そのバイオリズムの影響は受けませんww | 遊花 | 2016-11-06 22:02:25

送り出した後の神の宿舎はお疲れ休みかしらねww /天体の月は美しく甜体の月は乱れてばかり…ww | 甜茶 | 2016-11-06 22:00:02

この作品に対する情報提供