小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ショートフリートーク!佐藤くんと鈴木くん。(☆∀☆)

INDEX|1ページ/1ページ|

 
第1seasonズ
~~悩んでなんかいやしない佐藤くん~~

佐藤くん「うわーくんなよー来やがんなよ〰」

鈴木くん「おお!佐藤!なじょした!」

佐藤くん「うわーきやがったー」

鈴木くん「なじょした?こんなところに呼び出して」

佐藤くん「聞くなよ!聞くなよ!ぜってえ聞くな、悩んでなんかはいねえ!悩んでなんか!悩みだけはねえ」

鈴木くん「オメーどーしたそんな分かりやすく悩みやがってぇ」

佐藤くん「悩みなんかねぇな」

佐藤くんと鈴木くん「え〰っと、、、」

鈴木くん「言えって!いってみなんしょ!」

佐藤くん「ほら、、、、俺ってトモダチいねーばい、な、な、敵しかいねぇっつうか、、、」

鈴木くん「え、、、、」

佐藤くん「いや、、、ね、、、ハハハハハハ」

鈴木くん「オメーおれのことも敵だどおもってんじゃねーべなこの」

佐藤くん「アホント、テメー図々しくも仲間の気ぃしてやがんの」

鈴木くん「そんなこんなで今日は終了〰」