小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2016-09-03 11:42:09
投稿日時:2016-08-28 11:23:27

ふうふ、うふふ vol.7

登録タグ: ポエム  夫婦  言の葉  言霊 

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:4ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 1414/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

まだまだ遊び盛りの主婦ですが(笑)

目次

P1... 会話
P2... 取ったどー!
P3... 老後
P4... 

感想コメント (4)

*:..。★ 吉葉ひろしさん 退屈でつまんない日常も自分の解釈次第で「幸せ」に変換できるね。文字の上では(笑) | 遊花 | 2016-09-03 11:44:10

作者の日常が観えてきます。幸せがとても伝わってきます。羨ましく感じます。 | 吉葉ひろし | 2016-09-03 06:37:35

*:..。★ 甜茶さん 農家にバカンスとかありません(泣)家族水入らずで過酷な農作業。こんなふうにオチつけて笑ってないとやってられまへん(*´Д`)=3 | 遊花 | 2016-08-28 23:12:42

田畑のお世話をしながらの夫婦の視線の送り合いが微笑ましく感じられました。これから育てるものがあるって幸せですね^^*) 実りのときまでお疲れさま。 | 甜茶 | 2016-08-28 18:57:46

この作品に対する情報提供