小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
月とコンビニ
月とコンビニ
novelistID. 53800
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

指針はオレンジ、突き刺さりライド

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

      出てきたところでブチ殺すがなぁぁあひゃっあひゃっあひゃっ!!
エイピー   誰だ!
クレオ   だれだぁ、お前こそ誰だ!
おれが探しているのはアダムス・ユズタックだ!!
アダムス   君が探しているやつは確かにこの店にいる! だが君は何者だ!
クレオ   アダムスぅぅ。確かにアダムスの声だぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁっっ。
アダムス   僕は君を知らないぞ。
クレオ   あんだとぅお~~?
アダムス   すまない、僕は君に何をしたんだろうか!
クレオ   クレオだ! クレオ! クレオ! クレオだっつってんだよ!! アダムスぅあぁぁぁ!(乱射)
アダムス   エイピー! 知ってるか!?
エイピー   知らぬ!
クレオ   殺す殺す殺す殺すぁぁぁぁぁぁああああ!!!
アダムス   話が出来そうな奴じゃあない。
エイピー   やるぞアダムス。
クレオ   顔だせぇぇやぁぁぁぁあああああぁぁっっ!!(乱射)
アダムス   無理だ! 見境が無いっ。
エイピー   ぬぅぅ……ついてない。

●瓶の割れる音が複数。火の上がる音。

クレオ   うがああだれだぁ(カウンター乱射)
スイーツ   撃てぇっ!

●アダムス、エイピーから銃声。クレオ、脚と手を撃たれる。アダムス、エイピー出ていく。

クレオ   いっってぇえよぉぉおっ! ぬぐぅぅうう!
アダムス   待たせたな。
エイピー   火がすげぇな。
クレオ   アダムスぅぅぼえてろぉぉ……(腕の力だけではいずり逃げていく)
エイピー   なぁっ!?
アダムス   ま、まてっ!

●スイーツ、バケツで水を撒く。アダムス、エイピー。クレオを追い外に向かう。

アダムス   なっなんだあれは……!
エイピー   気持ちわりぃ……

●高速で匍匐前進するクレオ。

エイピー   あいつは、人間なのか?
アダムス   でなければなんなんだい。
エイピー   あの動き、早すぎだろ。
アダムス   とても追いつけないね。
エイピー   また来るぞ。
アダムス   そうだね。今は無事な人を確認しよう。

●アダムス、エイピー店の中に入る。スイーツはカウンターに立っている。

アダムス   コーネットさんは無事ですか!
スイーツ   無事だけど……怒ってる。気を付けて。
アダムス   あ。手助けありがとうございます。
スイーツ   自分と、コーネットを守るためさ。
コーネット   あら、アダムスさん無事でしたの。
アダムス   え、ええ、コーネットさんも、ご無事で何より
コーネット   何か飲みますか?
エイピー   じゃあいてっなにすん(アダムスが足を踏む)
アダムス   申し訳ない。お店は私たちが直します。
コーネット   あらそーお? 助かるわぁ。
アダムス   うちにも「ファジャス出張店」を設けます。
コーネット   勝手に決めちゃって大丈夫なの?
エイピー   ボスは細けぇことは気にしねぇさ。
スイーツ   客は全部死体だけども。
アダムス   ……パンシェル警部に任せようか。
エイピー   金のかかる。
アダムス   私たちのせいだからね、仕方ないよ。
エイピー   お前の、せいだろ。俺は関係ねーぞ。
アダムス   まぁいーさ。
エイピー   よかねーだろう。
アダムス   しかしコーネットさん。すみませんが少し待って貰えませんか。私たちは行かねばならぬ場所があって。
エイピー   忘れてたな。
アダムス   私は忘れてないって。
エイピー   どっちでもいーって。
アダムス   よかねーって。君はとっても適当だ。
コーネット   いいわ。ここで待ってます。
アダムス   感謝します。
エイピー   今度こそ行くか

●エイピー、アダムス。ハケ。

スイーツ   店。場所教えてくれな。
バレンシア   りょーかい。あなたのお客さん、ここ見つけられるかしら。
スイーツ   ……いや。外で待つか。
バレンシア   はい、おかわり。いらない?
スイーツ   頂こう。

●バレンシア、スイーツ。外に出る。ハケ。
●F.C「店内から外」F.C中、遠くで小さくフューリーの叫び声。

フューリー   ぅぁぁぁぁぁぁぁっっ

●バレンシア、スイーツ。外。入りながら。

スイーツ   叫び声が聞こえなかったか?
バレンシア   聞こえたわね。
スイーツ   巻き込まれたくないからな。
バレンシア   放っておきましょう。

フューリー   ぅぁっうぇっおえぇぇぇぇ!

スイーツ   何時だ。
バレンシア   19時30分。
スイーツ   そっかぁ。

●フューリー入り。

フューリー   ヴぉえっヴぉえぇぇぇっっ!
バレンシア   酔っ払いかしら。
スイーツ   こっちに向かってきてないか。
フューリー   うぅうっ……失礼。
スイーツ   ああ。
フューリー   BAR「ファジャス」っていうのは、このあたりでしょうか。
バレンシア   これよ。
フューリー   ありがとう。
バレンシア   スイーツ。
スイーツ   ん。
バレンシア   この人じゃないの?
スイーツ   たぶん……。
フューリー   うっ、うわぁぁぁぁ!!
        人がっ、し、死んでっ?
スイーツ   なんでここに来た?
フューリー   え、ぇえ?
バレンシア   落ち着きなさい。あなただって血まみれよ?
フューリー   ……ふぅ。……ふぅ。
バレンシア   落ち着いた?
フューリー   ここに行けと言われたので。
スイーツ   フルーツに?
フューリー   え? あ、はい。あなたが、スイーツ?
スイーツ   行くか。
バレンシア   行ってらっしゃい。
スイーツ   ほらおじさん、行くよ。
フューリー   フューリーです。
スイーツ   僕はスイーツって呼ばれてる。
フューリー   お願いします。
スイーツ   なんで血まみれなの?
フューリー   さっき……這いずってる人にぶつかって。
スイーツ   あぁ。
フューリー   これはその人の血、ですかね。
スイーツ   さ、乗って。

●スイーツ、フューリー。ハケ。

バレンシア   さむい。

指針はオレンジ、突き刺さりライド