小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

タバコ

INDEX|1ページ/1ページ|

 

街で見かけたあなたの歌声。

耳元で流れてた音楽も時間を忘れて

立ちすくむ。

止まった足に雪がちらちら吸い付いて

わたしの体温は吸い取られ

少しさみしくなりました。


疲れたような顔をして

なんとなくけだるそうにギターを握るあなたは、

寒いのは苦手なんだといいました。

たばこのにおいを少し残して

あなたはゆっくり帰りました。


指先を赤く染めながら

冷たいコンクリートにお尻をのせて

わたしを無視して叫び続けるあなたが

必死に涙をこらえているような

冷たい目でそらを睨むあなたが

なんだかかわいそうに見えました。

あなたの歌が私に染み付くように

私の声であなたがその足を止めてくれたなら

この雪ももっと綺麗にみえるのでしょうか


疲れたような顔をして

なんとなくけだるそうにギターを握るあなたは、

寒いのは苦手なんだといいました。

たばこのにおいを少し残して

あなたはゆっくり帰りました。


たばこのにおいを少し残して

あなたはゆっくり帰りました。





作品名:タバコ 作家名:たこわさ