小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
青井サイベル
青井サイベル
novelistID. 59033
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

重罪

INDEX|1ページ/1ページ|

 
読むんじゃなかったという漫画を昨日買ってしまった。
「善悪の屑」。
「復讐屋」が被害者の依頼を受けて、それこそ人間の屑みたいな加害者に残酷きわまりない制裁を下すというものだ。
読むんじゃなかったとはいえ、読んでかなりすっきりした。しかも再読した。
ということは、自分も残酷さを飼ってるということ。


弟にもあるそうだ。
やめときゃいいのにYoutubeで閲覧注意の酷いモノを見て具合が悪くなるとのこと。
それは非常によくわかる。
飼ってるんだから。
体に巻き付いた蛇を、疎んじながら愛撫するように。


しかし我ながら他人の影響を受けなくなったもんだ。
蛇が他者に勝利したのだろう。
作品名:重罪 作家名:青井サイベル