小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
青井サイベル
青井サイベル
novelistID. 59033
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ワイルドキッチン

INDEX|1ページ/1ページ|

 
といったって毎日、アザラシの生肉を食ってるわけじゃない。
うちのメニューが男らしく、
「それだけしか置いてない定食屋」然としてるのだ。


肉焼いただけ。魚焼いただけ。カレー。麺類。炒めめし。麻婆豆腐。


あ。
終わった。


いかん。男のキッチンを卒業しなければ不健康極まりない。



今月は焼肉に行っちゃった。
みなさん焼肉でどれくらい食べますか。
あのね。
わたしね。
一人で八千円も食うの。
信じられない。
大散財。



おまけに今月は四万も買い物しちゃったの。
ものすごおくセクシーな長財布とガムランボールと銀のチェーン。
欲しかったしいつも買い物なんかしないからたまには仕方ないしもう買っちゃったし、肉に関してはもう自分ちで焼くこととして、
時すでに遅く家計は大炎上。
ここ数日、
「素かけそば」「素うどん」「素ラーメン」「素焼きそば」
ってあーーーーーーーーーーーー!
腹ぐあいが!



男らしくない、健康的で経済的なお料理を。
今月の目標。
作品名:ワイルドキッチン 作家名:青井サイベル