二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
ながさせつや
ながさせつや
novelistID. 1944
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-04-24 04:48:13
投稿日時:2010-04-24 04:48:13

×○×××○×○×○××

登録タグ: イザシズ  デュラララ  女体化 

作者: ながさせつや

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 822/total

ブックマーク数:5 users
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

デュラララ・イザシズ・先天女体百合。口調は元キャラまんまですが女体。いちゃいちゃ注意。

感想コメント (3)

続き→ 臨也とシズちゃんはこの二人だけで完璧に完全に世界を閉じてしまえる、というのが理想です。臨也には。だから今のままで過不足はない、だから子どもも何も欲しくない、と思ってるんですよね。 | ながさせつや | 2010-04-24 19:11:55

うは! てとらさん有難う御座います^^ コメントってここでお返事するものなのか分からないのですが…。永らく考えていたネタだったんですが、すごく書きたくなって書きました。→ | ながさせつや | 2010-04-24 19:10:52

凄い好きです。この作品。自分の以外であってはいけない感情も思いも全て。自分がよそ見するのすら許せない、と言いきるイザヤがよかった。 | てとら | 2010-04-24 18:30:38

この作品に対する情報提供