小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

紅い指(3)

INDEX|1ページ/1ページ|

 
そしてあたしは18歳になった。

あたしと同じ教会で育った、

一歳年上の愛子とアパートを借りて一緒に住んでる。

愛子は、生まれてすぐに、

教会の前に捨てられているところを

拾われた。

あたしは小学校2年生のとき、

両親がいなくなったから教会に預けられた。

夫婦げんかの末の出来事だ。

酔った父親が母を包丁で刺した。

母は救急車で運ばれたが病院で死んだ。

父親は今も刑務所の中にいる。


「お母さん!お母さん!」

血まみれの母の身体に触ると、

指には真っ赤な血がペンキを塗ったように

ねっとりとついた。

母との思い出はそこで終わってしまった。

まだ温かい母のぬくもりの記憶は、

この指が覚えている。
作品名:紅い指(3) 作家名:セリーナ