小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

紅い指(2)

INDEX|1ページ/1ページ|

 
『ねえ、また夏がやってきたよ。

あのときのこと、

忘れたいと思うけれど、

狂ったような夏の暑さがまた思い出させるの。

あたしはゴミのように捨てられて、

そう、あなたと暮らした時間だとか愛だとか、

笑いだとかぬくもりだとか、

そんなものと一緒に捨てられて、

残ったものは悲しみと空しさだけだった。

そしてあたしの抜け殻だけが、

たった一人になったあの部屋に捨てられていた。

あの日から感情はなくなってしまった。

目の前の出来事が二次元に見えるんだ。

そして涙を流しても、

ただ頬を伝うのは冷たい雨に思えるの。

あたしはもう、

あの日から人を愛することはやめてしまった。

だってすべてがゴミになってしまったから。』

作品名:紅い指(2) 作家名:セリーナ