小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

元カレと歩く

INDEX|1ページ/1ページ|

 
元カレと歩く
 

 それはなんて馬鹿らしいことだろう。
 いや、馬鹿らしいことだ。ヨリ戻しなんて信じない

 あんな別れかたをした。傷ついた。いっぱい泣いた。
 忘れるのに何年かかかった。

 だけど、残酷にも忘れたころに連絡をしてくる。

 お前、自分がイケメンだと思ってるのか?
 お前、王子様かなんかだと思ってるのか?

 小太りで茶髪な元カレを愛することはできないが
 利用することはできる。

 何をおごってもらおうかな。
 どんなプレイをしてもらおうかな。
 
 さあ、私のアパートにおいでよ。
 そのベットに座りなよ。

 いまのうち笑ってなよ。
 



 最近、肉食になったんだ。
 最近、面白い黒魔術を知ったんだ。

 どうしてか?って

 君を失った悲しさから、なんでもするようになったんだ。
 
 さあ、裸になりなよ
 さあ、シャワー浴びておいで
 
 やっと君と一つになれるね

 




 いただきます。


 ごちそうさま。

 

 もう、君は動かない・・・。
作品名:元カレと歩く 作家名:T&T